お問い合わせについて

いつも「TAPSONIC TOP」をご利用いただきありがとうございます。

ゲームに関するお問い合わせは、サポートチームにて順次確認し、返信をしております。

また、決済や不具合に関するお問い合わせは、返信にて詳細をお聞きする場合がございます。
サポートチームからの返信で確認事項があった場合には、必ず詳細をお送りいただけますようお願いいたします。(ご返信をいただけない場合、調査を進めることができない場合がございます。)

サポート窓口では、お問い合わせいただいたお客様へ原則として平日10時~19時に順次ご案内しております。
土日祝日もお問い合わせを承っておりますが、お問い合わせ内容や対応中の件数によっては翌営業日以降にご案内する場合がございますので、予めご了承ください。

平日を含み数日が経過してもサポートチームからの返信メールが届かない場合には、何らかの理由によりお客様からのメールがサポートチームに届いていない、またはサポートチームからのメールがお客様に届いていない可能性がありますので、以下をお試しください。

▼受信許可設定を行う
「受信許可」の設定をされていると、許可しているもの以外を拒否してしまう場合があります。【top.musicgame.jp】を【受信許可】に登録してください。

▼送信元メールアドレスの設定を確認する
お客様からいただいたメールアドレスへ返信する形でご案内しております。ご連絡いただいたメールアドレスが有効ではない場合がありますので、一度送信するメールアドレスをご確認ください。

▼別のメールアドレスを使用する
「-(ハイフン)」や「.(ドット)」が多いメールアドレスをご使用で、幾度かご連絡いただいても返信がない場合には、誠にお手数ではございますが、別のメールアドレスからご連絡をお願いいたします。