ゴーストバトルの不具合について

ゴーストバトルは一週間周期での開催となるため、毎週月曜午前9時に前週の情報がリセットされますが、10/15(月)午前9時の更新後、データが正常にリセットされていないことを確認したため、一時的にグランプリモードをクローズいたしました。
(ゴーストバトルだけでなく、ランクモードもプレイ不可)

その後不具合を修正し、12時10分にグランプリモードをオープンいたしましたが、不具合が完全に修正されていなかったことを確認したため、12時15分~12時45分の間、再度グランプリモードをクローズしておりました。(現在はプレイ可能です)

本件のお詫びといたしまして、グランプリチケット3枚を補填いたします。
ポストよりお受け取りください。
※10/16(火)13時までにゲームにログインされた方が対象となります。
※受け取り期限は7日間です。

この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
今後共「TAPSONIC TOP」をよろしくお願いいたします。