2/25(月)一部ユーザーのランクモード不具合の件について

一部のユーザーにおきまして、下記の不具合が発生しておりました事を確認致しましたのでご報告いたします。

■発生期間
2019年2月25日(月)9:00頃~14:00頃

■障害内容
ランクモードの画面に遷移した際、先週のランク報酬内容に異常が発生しているユーザーを確認いたしました。

■原因
2019年2月19日13:00前にランクモードをプレイし、2019年2月19日14:00以降ランクモードをプレイしなかったユーザーのランキングデータに不整合が発生している事を確認いたしました。

■対応
該当ユーザーの方へは、一度報酬を回収のうえ、正しい報酬を再度ご送付させていただきました。

この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも「TAPSONIC TOP」をよろしくお願いいたします。