10/4(木)臨時メンテナンス終了のお知らせ【10/5(金)更新】

【10/5(金)21:00更新】

「ランクモード」入場不可により、「デイリーミッションをすべて達成する」というミッションを達成できないとご案内しておりましたが、現在「ランクモード」以外のミッションをすべて達成することで、「デイリーミッションをすべて達成する」ミッションが達成可能なことを確認しております。深くお詫び申し上げます。

また、「臨時メンテナンス時にランクモードのプレイデータを10月4日(木)0時のデータに変更予定」とご案内を行っておりましたが、こちらは10/1(月)~10/8(月)10時までのデータを初期化し、すべてのお客様に対してお詫びという形で補償を行わせていただく予定です。

■完了日時
2018年10月4日(木)19:00

■エラー現象
スコア獲得関連不具合

■対応の内容
・「ゴーストバトル」入場不可措置
一時的にゴーストバトルのプレイを不可にしております。
臨時メンテナンス時にスコアデータの初期化を行う予定です。

・「ランクモード」入場不可措置
一時的にランクモードのプレイを不可にしており、デイリーミッションの「ランクモード3回クリア」も一時的に削除しています。
臨時メンテナンス時に10/1(月)~10/8(月)10時までのランクモードプレイデータを初期化し、すべてのお客様に対してお詫びという形で補償を行わせていただく予定です。

・ シングルプレイについて
通常プレイが可能ですが、臨時メンテナンス時に
シングルプレイの「ハイスコア記録」と「自分の記録」のデータが10月4日(木)0時のデータに変更予定です。
今回の臨時メンテナンスから次回の臨時メンテナンスの間に達成した曲のミッションはそのまま保持されます。

上記の修正に関しましては、アプリ審査が通過次第、10月5日(金) 10月8日(月)10:00より臨時メンテナンスを行う予定です。
※審査の状態、その他進捗次第によりスケジュールの変更がある場合がありますのであらかじめご了承ください。
※詳細につきましては、確定次第、公式ブログ等を通じてご案内させていただきます。

なお、本日の臨時メンテナンス、不具合、クリアできないミッション等を含めましたお客様への補償に関しましては、上記不具合が改善したのちに対応させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
今後ともどうぞ「TAPSONIC TOP」をよろしくお願いいたします。

 

以下は過去の記事です


10月4日(木)メンテナンス後、ゲームで不具合を確認したため、下記の通り臨時メンテナンスを実施いたします。
この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。


■実施期間
2018年10月4日(木)16:30〜未定

■実施内容
・ランクモード及びゴーストバトルでのスコア関連不具合の修正

※メンテナンス中はゲームに接続することができません。

メンテナンス終了後はこちらの記事を更新する形でお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。